--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
トリスタの終了に伴い、
移転先を探していた花鳥風月ですが、
スマホ用のアプリとして復活した
新しいトリックスターに永住(?)しそうです。
懐かしい人たちも
たくさんやっていると思います。

再会と、新たな出会いを
「トリックスター~召喚士になりたい~」で
見つけませんか?

お待ちしていますね♡


2016.9.17 ぴぁの
2021.02.09 Tue l ギルド l コメント (0) トラックバック (0) l top
今回のガチャで、
牛さんたちの他にも
いろんなキャラが出ました♡



今まで出なかった分が
一度に出た感じかなぁ。。
因みに獅子さんは
2人同時に出ました!
みんな2次職進化すればいいのに♡

特に牛さん♡
2017.09.12 Tue l 日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ふふふふ。。。。

出ましたよぉ!
ふたりめの牛さん!!



やっぱりかっこいいですよねぇ!
惚れ直しました♡



おまけでこの子も。

2017.09.01 Fri l 日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top
お久しぶりです★
毎日暑くて、ダラダラしちゃいそうですが
冬より夏が好きなので
がんばって毎日ドラクエしてます。

トリスタはついに


牛さんがGETできたんですよ!!!


狙っていなかったのですごく驚きました。
最近ガチャ運の悪さに萎えていたので
少し元気が出たかもです!

この調子でドラクエもがんばります。
2017.08.03 Thu l 日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは!
トリスタは1周年を記念して
いろいろなイベントが行われていますね。
いつもよりINする人の数も多い気がします。
毎日の10連ガチャはいいのがでませんが、
っていうか、何かいいのか分かりませんが
楽しんでやっています。
PC版が懐かしすぎてこっちでは
イマイチ楽しめない気もしますが
アプリも進化してくれることを祈って
コツコツやりますねぇ。

そんな私ですが、
昨日はペンギン集めを3:30過ぎまで
やっていたので、超絶眠いです。
眠すぎて気持ち悪いです。。。
みなさんも楽しんでくださいねぇ!!
2017.06.03 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
